ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

近況

いやはや、職場の中が大きく変わりましてそれの引き継ぎやら
新規のお仕事やらでてんてこ舞いだった(;´Д`)
結構な人数が急な配置転換だったので、引き継ぎ期間が
短いだなんだで・・・疲れたorz

しかも、つゆ開けてものすごく熱く、夜は扇風機と窓全開でも
正直暑くてまともに寝れず、平均睡眠時間が5時間。
かといってクーラーは体だめにするからなぁ。

さてドラクエ9が発売されたけど、まだ買ってないや。
卑怯にも数が圧倒的なので、中古狙いと言うことでw
ネットでは色々とガングロ妖精だなんだ叩かれてるけど
ドラクエとしては問題ないみたいなので、楽しみに。

舞HiMEシリーズがブルーレイ化したけど、相変わらず
プレイヤーないからなぁ・・・でも超美な映像も見てみたい・・・。
ついにPS3を買えってことか!?

というわけで、最近こんな感じでアニメも撮りだめしっぱなしとかで
ダメ男状態でぃす・・・もうすぐコミケだけど今年こそはどうしようか!?
[PR]
by k_akiba | 2009-07-17 23:31 | その他