ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

カテゴリ:パチスロ( 6 )

今更ですが、明けましておめでとうございます。

いやぁ、とことん久しぶりですねw
やめた会社ですが、続々と残ってた人も退職してるとのことで
どうも逝ってしまわれる予感・・・まぁ、それは予感してたけど。

たまにはこのサイトに沿った書き込みとのことで、パチスロ舞-HiME
ついに打ちました!
なんで今更と思う人もいるだろうけど、どこにも設置されてなかったんですよorz

そして近所に、1000円で長く遊べる5スロにてついに導入とのことで打ちました。
実は作ってる会社があんまり液晶演出によい印象を持たない会社だったので
どうなってるだろうと思いましたが、全体的に丁寧に作られてて好印象。
セリフも細かい告知セリフなどもほとんど声優が喋ってる感じで、これもよし。

家スロに一品としておいてもいい感じかも。
ただ、やはりその会社のクオリティーというか、演出バランス自体はイマイチで
一番強めの予告が出ない限り、全体的に当たらないという残念面もあります。

BIGボーナスを当てると、懐かしいShining Daysが流れて
なんかこう素敵な気分にw
条件を突破すると「小さな星が降りる時」が流れるらしいんですが、条件が満たせず未確認。

うーん、これ安くなったら買おうかしらw
かつげんさんも、コレクターズアイテムとしていかがでしょうか?
[PR]
by k_akiba | 2011-01-13 00:16 | パチスロ
ついにというか今更というか、777タウンに入会( ´∀`)

4月の無料体験がカイジのパチスロがあったので
プレイしてみたところ、出来がすごく良くて、これで
月1000円ならいっかーと思い、即入会。

で、入会して仮想ホールに入ったら、ゲーム化してない機械
ばっかりで感動して、ずっと夜中遊んでたよw
カイジなんか特に思い入れのある機種なのに、結局
PS2とかででなくてガッカリしてただけにイイネ。

ただまだ詳しく調べてないけど、プレイを快適にする
オプション系はまた別にお金がかかる模様。
あと、アバターと自分の仮想部屋があって、貯めたので
デコレートできるのは面白い。がんばってゴージャス目指すか。

FPS系以外のネットゲーってよく考えたら、UO以来かw
[PR]
by k_akiba | 2008-04-06 23:59 | パチスロ
テレビの放映時点でも十分にエロ過ぎた「一騎当千」が
スロに・・・(;´Д`)
d0014892_362656.jpg
一騎当千と言うだけに、最初に名前だけ出た時、また野郎だらけの
戦国物かと思われていたけどこっちのタイアップ機とはw
ただ・・・ガッチャマンを作った会社なので、演出面の意味不明度と
どうみても激アツ演出→なんでもな~い♪コンボだったらやだな(;´Д`)

18歳以上のパチスロとはいえ、露骨なエロ表現は現在不可なので
キャッチフレーズである「爆乳闘士」と言うキャッチフレーズは
流石に使えないと思うけどw

てか、スロ化の時点で「服破け禁止」「露骨な乳だし禁止」などなど
一騎当千のメインである部分がすべて不可で出てくるんでねーの。
夜勤病棟(原作エロゲ)もスロになったけど、結局販促ポスターのみ
エロで、演出自体は夜勤病棟である必要がない物だったし(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2008-03-18 23:59 | パチスロ
面白いくらいと言っていいほどパチンコで当たりが引けない
この俺は、やはりスロ派であると言うことで・・・orz

で、たまたまパチの新機種を見てたら
「CR戦国乙女」なる機械が・・・戦国キャラを萌えキャラにしたものらしいが
キャストを見ると。
d0014892_0575460.jpg
織田ノブナガ…田村ゆかり
明智ミツヒデ…釘宮理恵
伊達マサムネ…中原麻衣
武田シンゲン…高橋美佳子
上杉ケンシン…植田佳奈
豊臣ヒデヨシ…松本彩乃
徳川イエヤス…千葉紗子
今川ヨシモト…山本麻里安

戦国乙女・・・乙女・・・乙・・・オトメ・・・いや考えすぎだろw
[PR]
by k_akiba | 2008-03-06 23:59 | パチスロ
最近、ゲーセンのパチスロをやってるんだけど、メダルタイプ
ではなく、ポイント貯まると景品が出るタイプね。
で、大半はなんかの人形だったりすることが多いんだけど
俺の行ってるところは、500ポイント貯まるとなんとQUOカードが
出てくるという、太っ腹( ´∀`)

・・・って金券タイプの物を景品にするのってよかったっけ?
とりあえず、ラインナップが4号機のストック機なので、連チャン
モードに入れば、結構でるんだわ。

先日は俺の空でスーパー俺モード突入で、4枚(1枚500円分)ゲット。
今日は、カップルで打ってた吉宗をどいたのでさりげなく打ったら
15Gで高確率→ダブルリプナビ→次プレイすごい勢いで中リール7が
滑ってきて777揃いでBIG。しかも、爺BIGやったらキーンとかなるしw
QUOカード2枚ゲット。

もう1機種たまたま北斗やったら、何でも無いショボ演出の2チェから
なんと北斗揃いで、連チャン止まらず歌流れて結局26連で昇天(;´Д`)
しかしこの機械だけに限って、アダルトDVD・・・。しかも7枚分。
とりあえずもらって、明日にでも売り飛ばしに行ってきますw

少ない投資で遊べるし、バックがあるから連チャンしても損した気分に
ならないし、結構ハマリ気味ですぜ( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2008-02-15 23:59 | パチスロ
やっべー!!舞乙・舞乙ZweiのDVDBOX買い忘れた!orz
絶対ヨドバシに買いに行こうと思ってたのに・・・。

・・・原因はリンかけで6を掴んだらしく、ブン回しで頭がいっぱいだった(;´Д`)
とりあえず結果は7500枚。投資1000円でこれだからできすぎw

去年半ばではガッチャマンで万枚、去年年末には哲也で5500枚と
俺の5号機の爆裂度がやけに高い・・・吉宗とかそう言う時代は
さっぱりだったのに。
まぁ負ければまたやめようとか言う、気まぐれ野郎なんでw

とりあえず、何気に「パチスロ」カテゴリを追加。最近はアニメものも
多いから無関係とも言えないと言うことで( ´∀`)

しかしBOXは売り切れていないだろうか・・・それが心配(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2008-01-25 23:59 | パチスロ