ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いやはや、パソコン用メモリーがアホみたいに低価格化になって
価値があんのか無いのかよく分からないですなぁ。

で、今のマシンが1G乗ってるんだけどあと空きが2スロットあるので
512MBx2枚を買って来ちゃいました・・・そこ無駄だとか言わない(;´Д`)
さぁ、これで俺のマシンもバリバリ(死語)だぜぃ!!
ぶすっと刺して電源オン。

「ピーピーピーピーピー」

な、なに!?何でビープ音が鳴るの!?初期不良かと思い
一個づつ刺してみると、起動するので不良ではないのは確認。
でも4枚挿すと鳴る・・・。相性かなぁと思って前からのと新しいのを
混ぜて2枚づつ挿してチェックをしたがこれも通る。
最後に1枚を各スロットに順番に挿してみる・・・ぐわぁ!これだったorz
3番スロットだけ単体で挿してもピーピー鳴ってしまう・・・。マザボかよ。
じゃぁしょうがないから1.5Gで我慢しようと思ったら
「このマザボは3枚では動きません」
ファーーーーーーーーーック!!(;´Д⊂)

明日4枚の512MBメモリ全部売り払って、1Gx2枚買ってきます・・・。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-29 23:59 | その他
ミスター味っ子2 3巻買ってきますたよー。
しかし、続編でここまで前回の主人公が年齢が一気に
上がっているのってかなり希なのではw。

だけどなんかなぁ・・・えらく全体的に暗いんだよなぁ。
全作のような明るいイメージが全くないし、息子の
陽太がメインの話でもなんかいまいち。
なんか敵が限りなく辛気くさくて、全作のような
なんか楽しげな対決になったりとかそういうのがまったくない。

元・味皇こと村田は、廃人になっちゃってるしさぁ~(;´Д`)
んがぁ、まぁそのうち元。味皇が元に戻って前作路線に
戻ることを祈ろう。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-28 23:59 | アニメ・漫画
パチスロの話なので少し分からないと何言ってるのか分からないかもw

えー、あのミリオンゴッドでPGG中にPGGをもう一回引くと
言う離れ業を昔やったのですが、それに値する確率のプレミアを
吉宗で引いてしまいました( ´∀`)
↓これ
d0014892_0444536.jpg


爺BIGで消化中に、バキーン!!やたー!1G連確定だよと
さあ、シングルかダブルラインかなぁと狙ってみると、真ん中で
7がテンパイせず「あー、目押ミスったかなぁ」と思って左を止めて
画面がいきなりV字フラッシュ。そして何故かメダルが出てこない。
よーくリールを見ると・・・純ハズレじゃないか!!(;´Д`)
隣のにーちゃんも、びっくりしてたし。
この確率は「約2万1千分の1」ですよ。あのミリオンゴッドの
PGGでさえ「約8千分の1」なのに。

いや、もうこんな確率はひけんでしょうなぁ・・・。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-27 23:59 | その他
あー、もう訳わかーめな展開で(;´Д`)
TV版ではヘタレまくりの楯君が大活躍風ですなぁ。
で、黒曜の君が巧海だけどTV版と正反対の人物が
黒曜の君で違和感があるなぁ。

しかしちらりと雪之が復活してるのね、でも遥ちゃんは
まだ寝ているって・・・はっ!もしかしてやはりでぼちんは
最終兵器なのか!?

・・・で、なんですかあのなつきは!
自ら美女とか言い出したぞ、こんなのなつきじゃねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、微妙に楯とラブラブっすか?
やはり前世のエレメント違いはこの辺に秘密がありそうだ・・・。
何かの手違いで転生する体と心が違っちゃったとか。

でも、舞台を全世界に移したのは頂けないなぁ。TV版みたいに
できればそのエリアだけのお話にして欲しかったかも。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-26 23:59 | アニメ・漫画
・・・だぁああああ!!!!
朝からたった2時間でマイナス5万円ってどういう事ですか!!(;´Д`)
店の中でたった一人、1500回転ノーボーナス・・・糞武者3め!!

さすがに朝っぱらから天井までさらわれるとは思わなかった。
しかも、一回ビッグ引いておしまい。
キレて、他店へ行きハットリ君を打つ。何故かこれが恐ろしく爆連。
結局2500枚近く出して、元に戻るw。心臓に悪い展開だ・・・。
で、ちょぼちょぼ打って結局マイナス1万円。
何しに行ったんだいったい(;´Д⊂)
[PR]
by k_akiba | 2005-05-25 23:59 | その他
やっと給料日でつよ、明日・・・( ´∀`)
てか、毎月こんなころにこんな事を書いているような気が
してきたけどw

とりあえず速攻キーボードだけは買い換えないと・・・
とにかくボタンが反応がおかしくなってきて
連続で文章を打ってるうちにだんだんとおかしくなってくる。
ワイヤレスもいいけど、特にキーボードはデスクから
離れないから意味ないしなぁ。

あー、でも液晶の19インチもいいなぁ・・・今の17インチ
売り払って買っちゃおうかしらん。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-24 23:59 | その他
OVAで一切見てないから、毎週見るのが楽しみで・・・
だけどこのままじゃOVA借りに行きたくなってくるなぁ(;´Д`)

ここ2・3週間に見てきたけど、なんか微妙に意図的にぼかしが
入っているのは、胸丸出しのシーンだからなんかねぇ。
それらしきシーンになると必ずぼけてるし。
まぁ、ガオガイガーの数パーセントは胸で出来てますからw

しかし、この時間に子供が見てるんかねえ。
中山ヒデが同放送局でやってるタクシーバラエティー(?)の
方がよっぽどエロな気がするんだがw

あたしゃ、実はゴテゴテしたメカが好きだから見てると
楽しい・・・ガンダムもZZが好きだし( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2005-05-23 23:59 | アニメ・漫画
あああ・・・思いっきり椅子の脚に小指を・・・orz
いつもならギャーで終わるんだけど、思いっきり腫れてしまった。
冷やしまくってる分にはいいんだけど、靴はいてしまうと
マジで泣けてくる(;´Д⊂)

サンダルで仕事には行けないしなぁ。月曜日終われば
休みだから我慢するか・・・。

PAPUWAは、いつからガンマ団元刺客達は復活するのかねぇ。
特戦隊や心戦組達はよく出てくるんだけど、やっぱコージの
活躍がもっと見たいなぁ。
一番必殺技がない男だけどw
[PR]
by k_akiba | 2005-05-22 23:59 | その他
やっほーい、ついにPAPUWA7巻発売日だ!( ´∀`)
早速買いましたよ!!わざわざ隣町に行ってorz

いやね、近所の書店はPM11時までだったはずなのよ・・・
で、仕事が9時に終わって電車で帰って地元に9時30分到着。
さぁ買って帰るぞーと思ったら・・・
「本日より土日祝日 PM9:00で閉店とさせて頂きます」
もうね、アホかと。昨日わざわざ入荷するかまで聞いてやったのに!!
しかも、先日そんな張り紙がなかったのに(;´Д⊂)

明日まで待てるはずもなく、チャリでぶっ飛ばして隣町の書店でゲット。

あえてガンガンを買わずに単行本まで待つ、PAPUWAしか見ないからw
俺のガンガン全盛期の時代は、南国少年パプワくん・ハーメルン・ツインシグナル
とかの時代かな。パプワ君が終わったあともツインシグナルは見てたけど
別刊に移ってそこで完全に買うのを終了。

いやぁ、やっぱいいねぇ。今回はくり子はでるし、懐かしき高松まで戻ってきたし。
特選隊のGの必殺技なんて微妙にレア度高い気がw
真・心戦組の斎藤がどんどん悲惨化してってるし、しかもアラシヤマとコンビに。
シンパチは未だ出番が特にないから、どう絡むのやら・・・。
8巻が出るころはきっと秋だろうな・・・長いなぁ(;´Д`)
[PR]
by k_akiba | 2005-05-21 23:59 | アニメ・漫画
来月の初旬に、自分が企画した商品がついに
店頭に出ると言うことで、ちとドキドキ( ´∀`)

やっぱり売れてくれると嬉しいんだけどなぁ、不良在庫に
ならないことをマジで祈るw

ちなみに、その後も結構間髪入れずに企画した物が
どんどん進行してるから、忙しさは変わらないけど
こういう仕事状態なら充実してるので苦にはならないな。

低価格化が進み、ユーザーの意見は2の次なところが
増えてきてるけど、やっぱりユーザーの声は大事ダスよ。
[PR]
by k_akiba | 2005-05-20 23:59 | その他