ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

実は前からかなり欲しかった19インチ液晶モニタ。
ついつい衝動買いしてきてしまいました(;´Д`)
いやほら、スロに消えるぐらいなら財産化をw

しかも、我が家初のデジタル入力対応でござい。ちょうどVGAも
デジタル出力対応なので、早速接続。
・・・いや綺麗なんだが、くっきり見えすぎるために俺の悪い目には
ある意味つらいorz

しかし、やっぱでかいのはいいねぇ。CRTの時に21インチ使ってたから
17インチ液晶にしたとき19インチCRT相当とはいえやっぱりちと小さく感じて
いたんだよね。

これで作業エリアが広くなって快適だぞぉ( ´∀`)
d0014892_0511284.jpg

[PR]
by k_akiba | 2005-06-30 23:59 | その他
この前飲んだときに、酒に乗じて(?)えげつない話を
色々するわけだけど、そこで好みのタイプは?の話。

が、意外だったのがみんなが抱いていた俺の好みが違っていたこと。
しかもひどいことに、全会一致で「巨乳好き」というレッテルが…orz

いやね、確かに好きなんですよ「見る分」には。そりゃ確かに
持ってる同人誌もやけにそんなのが多いですけどね(;´Д`)
が、本当は「背の低い女の子」なんですよ、自分よりね。
かといって、あくまでも「背が低い」であって「ロリ好き」ではないので。

「ボーイッシュ+背が低い」これ最強。同級生2のいずみみたいなので
いっちょ夜露死苦!!orz
[PR]
by k_akiba | 2005-06-28 23:59 | その他
最終回だったので録画しつつ見ますた。
・・・ええーー!こんなオチだったのか・・・結構凹むなぁorz
というか、ずいぶんといろんなところがはしょってる気がするけど
ガイはどこ行っちゃったのか分からんし、命も変な機械に
くくりつけシーンが実体では最後だったし。
OVAで借りてみれば、もっと実は長めに作ってあるのかしらん?

あと、今回はぼかしが多かったなぁ。不自然にぼかしかかるから
見てて不自然だし。いーじゃねぇか、乳ぐらい( ´_ゝ`)
こんな時間であれに欲情をして間違った道に走る子供なんて
おらんわい。

むむー。ちょっとすっきりしない終わり方だったのう。

次回から始まるガンソードは、予告見た感じだとギャグ路線込みなのかな?
[PR]
by k_akiba | 2005-06-27 23:59 | アニメ・漫画
仕事仲間と飲んでまいりました( ´∀`)
キーボード打つのがへろへろです。
報告書書いて会社にメール送って寝るべ・・・。

あーでも、まほろば最終回とりあえず見ておこう。
なんか見ておかないと損っぽいしw

あーあー、ついでに新作の卒業すっかり買いそびれたorz
とりあえず加藤美夏こと嶋方さんの声を早く聞かねば・・・(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by k_akiba | 2005-06-26 23:59 | その他
もう辞めます、引退しますorz
だめだ、なにやってもREGしか引けない。ここ2日の通算で
全機種合計:BIG2回REG10回・・・ってアホカー!!(;´Д⊂)

ああ、3年前が懐かしいよ・・・、ストック機なんて爆発してるように
見えるけど、純Aタイプの事を考えれば放出してるボーナス数は
少ないんだよね・・・。
瞬発力だけなんてやっぱ面白くない。1日打ってこんだけ出たぞー!
ってのが、今のスロ無いしね。

規制一途をたどるパチスロ業界、ちょうど辞め時なんだろうなぁ。
PCパーツ買いあさりの時代に戻るかな( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2005-06-24 23:59 | その他
展開が分けわかめ(;´Д`)

なんかドラゴンボールと化してきた気がするんだけど、気のせいか?
周りを吸収して新たなHiMEとかいって、これじゃ魔神ブウorセルじゃんw
吸収したHiME達の技を使って舞衣達に襲いかかるって
いう展開が、目の前に浮かぶんですが・・・。

なんかこう、今週号は特に誰かがピックアップしたような内容でも
なかったしなぁ。だらだら感がちとつらい。

そして、舞HiMEプロジェクト第2弾の紹介も見たけど
題名が舞☆MAiDから変更になってたねぇ、舞☆乙女だっけ?
で、今週の紹介で前作のファンを完璧に裏切る(?)事がほぼ確定。
パラレル扱いで、前作の続きではないこと。
シズルとナツキも出てきたしなぁ、前作と全く関係ないけど。

んー、でも実は向こうの世界に帰った真白が作り上げた世界で
風華時代の出会った人たちを具現化してるとか、そういう内容じゃ・・・。
で途中あたりから、風華の世界と繋がるとか。

考え過ぎか・・・orz
[PR]
by k_akiba | 2005-06-23 23:59 | アニメ・漫画
まぁ見た時間と日付がちと変だけど、いつものことなので。
しかし、なんか変な展開になってきましたよ。神宮司の能力とか。
しかも奏がいやがる能力って言うぐらいだからなぁ・・・ヤバスな能力では
ありそうだけどねぇ。
しかし、実は奈々穂と奏の関係がこういうのは意外だった。極上メンバーの
前では常に敬っているのに、2人だけになると思いっきりため口だったりと。
うーむ、新鮮だ( ´∀`)

だが、何ですか最後のあれ(;´Д`)
へんてこな「みなも」とか言うのが出てきて、寮をう゛ぉこう゛ぉこに
しちゃってるし。次週の予告見ると、何があったかの詳細の
内容っぽいので、期待。

↓次週予告から。コワス(;´Д`)
d0014892_2425139.jpg

[PR]
by k_akiba | 2005-06-22 23:59 | アニメ・漫画
気づいたらもうのべ1000アクセスですよ、このブログ。
明らかにタイトルと中でやっていることが違うのに、見てくださって
ありがとうございますorz
減量・パチスロ・アニメと色々とよく分からないジャンルでw

なんだかんだでメインである同人につきましては、もうすぐ夏コミだから
サークル参加はせずとも、何かしら作品は出したいのですが・・・。
ちなみに、以前友人の結婚式がと言う話を書いていたけど
14日(日)夏コミ、翌週の21日(日)結婚式と特攻スケジュール確定(;´Д`)
仕事も2週連続で日曜休むことに。クケー!
[PR]
by k_akiba | 2005-06-21 23:59 | その他
多分二度と訪れることのない事に遭遇。
クソ暑いのでマックに立ち寄って、100円になったマックシェイクを
頼んだところ・・・

「お時間10分近く頂きますが、よろしいでしょうか?」

えー、マックシェイクが種切れって何ですかそりゃ(;´Д`)
しかも10分って、飲み物系で10分ってビックマック少々お待ち
頂きますの約2倍の時間だよ・・・。
んなもん待てるかっつーの、ってことで結局ジンジャエールに。
なんか容量的に損した気分だorz

しかし、最近バニラ以外の味のやつにバニラを混ぜて水増しする量が
異様に増えたために、チョコ飲んでるのに2分の1飲むとバニラに変わるんだがw
[PR]
by k_akiba | 2005-06-20 23:59 | その他
もうすぐ第三次スパロボαが出るので、おさらいで第二次を
買ってやろうかなぁ、中古でだいぶ安いだろうと思って中古屋へ。

「中古 3980円」

高っ!!(;´Д`)
明らかな便乗値上げだなぁ、この前まで1980円で売ってたくせに
一気に2倍ですか・・・よこにあるスパロボMXの方が2000円だった・・・。

実はすでに第二次は買ってやってるから、絶対やらなきゃって事では
ないんだが、リアルロボットルートしかしてないのでスパロボルートも
やろうかなと思ってた次第で。
んー、しょうがないのでこのまま第三次に突撃予定。

予定してたメタルサーガは、レベル・資金上げ系を今やるのは酷なので
中古が安くなるまで待ちに変更。
改造コード系使えばと言うこともあるけど、やっぱ最初はノーマルで
やりたいのディス( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2005-06-19 23:59 | ゲーム