ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて・・・まぁなんというか超放置になってましたな(;´Д`)

で、今月入ってから色々考えていたんですけど
このブログに関しては、いったん終了しようかと思ってます。

2005年3月からはじめたので、だいたい4年半ってとこですかね。
いっちばん最初は、同人関連に戻ろうという趣旨のブログが
いつのまにか舞HiME関連を取り扱うブログにw
そんだけ入れ込んでいたって事なんだろうなと。

いつしか映像としての舞HiMEシリーズは完全に終息して
いまや過去の作品をBOX・BD化の時代になり、完全に
終わったという感じで、今でも俺的にアニメは色々見てるけど
もうブログに書き込むほど入れ込むことはないかな。

元々、死ぬほど外にアピールしたい!ってわけでブログたてたん
じゃないんでトラックバックなんぞ全く自分からはしなかった
にも関わらず、色々なところからTBしてもらったりコメントもらったりと
気づけばそこそこ来客してもらえるブログになってました( ´∀`)

そして気づけば、のべ85000の来場者となり昔やっていた
同人サークルの最終HIT数の2.5倍となかなかの数字に。

あとまぁ、このブログには会社の愚痴とか政治的なこととか持ち込んで
書いたりとかはしたくないんだけど、どうにもここ最近自分の中に
そのような事を書く兆候が多かったという反省もあり。

あと年齢的な節目も迎えてるなぁw

とりあえず、このブログ自体は完全に閉じないで当面このままに
しておく予定です。大きな出来事があれば、書こうとは思います。

長い間おつきあいいただいた方々、本当にありがとうございました( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-08-29 18:40 | その他
・・・って全然夏じゃない天気!!カラッと晴れている日が
ほとんど無いってどういう事・・・(;´Д`)
まぁ涼しいからだいぶ助かるとはいえ、セミが鳴いてるのにこの天気じゃ
雰囲気もいまいちなところで。

なんだかんだでコミケが近づいているけど、今年は行(ry
最近毎回こんなこと言って行ってないからねぇw
コミケもデジタル化していって、作り手も手軽に高クオリティーに
なってきてるし、10数年前から参加していたことを考えると
ほんと進化したよなぁ。
でも、自分で何でも作れることでチェックがすり抜けになりやすくも
なったので、ここ最近のいろいろな風当たりが強いこともあるから
各自気をつけたいところかと。
(本が主流だった昔は、あまりにもあれだと印刷所でチェックして
止まったり連絡があったり。)

そうそう、最近のパチスロは5円スロばっかで、20円スロのハイリスク
ローリターンはもう限界に(;´Д`)
楽しみながらできることを考えると、こっちのレートが正しいのかも。
せっかくの休みに、朝から打って数万負けはもう耐えられしぇん。
[PR]
by k_akiba | 2009-08-09 15:52 | その他
見事に夏っぽく・・・なっってねぇぇぇ!!見事に冷夏です(;´Д`)
いやぁ、なんつーか色々やってたらあっという間に8月だなぁ。
ドラクエ9やっていたのもあるんだがw

でも冷夏のせいか、なんか夏が来たって感じがいまいちせず
外出れば確かに暑いけど、死ぬーと言う感じはなく。
夜は下手すると寒いしw

そういえば不思議な出来事があって、たまたまある夢を見たんだけど
見終わって起きてみると、その夢の内容が印象強すぎて
なぜか個人的性癖の1つに変化が(;´Д`)?
いや、絵とかで見る分には今まで通りという感じなんだけど
実際に人物で見ると、なんかこう反応しなくなったというかw

人体って不思議!?( ´∀`)
[PR]
by k_akiba | 2009-08-02 00:09 | その他