ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

舞HiMEがついにパチンコに!!

CR 舞-HiME スペシャルサイト「舞-HiME ちゃんねる」

ああ、ついにキタかという感じもするが、乙ではないのねぇ。いわゆるパチンコの
バトルスペックってやつで、勝つほど連チャンするってやつなんだけど・・・舞衣が
連戦で戦うとして、出てきて絶望的なのが誰にあたるんだろ?(北斗で言うサウザー)

それともオリジナル要素込みで、オリジナル展開で戦ったりするならちょっち
見てみたい気もするが、まぁそれはないだろうなぁ。全般的に映像の使い回しな予感。
20連ぐらいまで行くと、命とのラストバトルとか大団円シーンとかになるのかな。

へたに他機種の演出ぱくりとかは避けてほしいところで。
でも女の子たちのバトルってとこだけ強調してる気がするから、なーんかいやな予感w

というかスロではださんのですか、そうですかorz
[PR]
by k_akiba | 2010-01-20 23:59 | アニメ・漫画
ついに2000年代も10年迎えて2010年となりました。
あけましておめでとうございます~( ´∀`)
ブログ更新を停止してますが、とりあえず大きなイベント(?)と
言うことで更新をw

さて今年大きなイベントと言えば、俺自身の年齢がついに20代終了と言うことで。
まぁもうすでに30代になろうがこれと言って変化はないんだけどw
もうちっと減量した体にしたいかな・・・。

お仕事の方は・・・不景気って言葉がいろいろ直撃している事実は
避けられないけど、どうにか自分で身につけていたスキルを使用した
個人的な仕事受けを始めてみたりとチャレンジの年にも。

嫁さん・・・は、その前の段階なのでそっからどうにかしましょう。
毎年言ってることだけどw
舞HiMEシリーズ・格ゲー好きな女性、ウエルカムだ!(キリッ

健康面は去年は手術をしたので、今年は何事もなく健康でいきたいですな。

ぼちぼちと動きがあったら更新をしていこうと思いまする~。
[PR]
by k_akiba | 2010-01-03 23:42 | その他