ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さて4月に入り新年度になりましたが、会社も近日事務所移転で
てんてこ舞いな月になりそうで。
前回も書いたけど会社も方向性が変わり、他の人はかなり退職をして
去年末と比べてそっからさらに半分に減ってしまった・・・(;´Д`)

物を横に流すだけの仕事・・・すでに俺のやっていた「作る」「人に魅せる」仕事とは
遠く離れた会社になってしまったので、本気で退職and転職を考え始めちゃったよ。
このご時世、職があるだけでもって言われるかもしれないけど、やっぱ
合わない仕事をやればやるほど、精神的にまいってくるってのがあって。

なので、今家では動画編集やったりニコ動に投稿してみたりと「作る」「魅せる」と
言う自分を何とか維持してますよw
[PR]
by k_akiba | 2010-04-03 17:36 | その他