ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新ですなぁ・・・まぁ元々休止宣言はしてたからあれだけどw

で、このブログを昔見てた人たちなら、しょっちゅう周りの同僚がやめていっての
話があったのを記憶してるかと思うんだけど

ついに自分の番になりもうした。

といっても、向こうからのクビではなく自主退職でございまする。
10年間近くお世話になってきたけど、残念ながら最近の会社の方向性と
完全に合わなくなってしまい、これ以上は仕事するのは無理と判断したためで。

今はもう見る影もないけど、全盛期はこっちの世界では結構有名な会社だったんだけどねw

このご時世、職ついてるだけでもいいじゃんと思われるかもしれないけど
ある意味もうやることが無くなったってのは、結構精神的につらいもので。
でも、業界の仕組みってのをいろいろ覚えて実践してこれたのはやはり糧であり
ありがとうと言いたい。

まだ引き継ぎや片付けが多くあるので、明日明後日とすぐに退職ではないけど
もう長くはないですな。

完全に退職したら、この10年史をブログにでも書いてみようかしらw
[PR]
by k_akiba | 2010-05-13 21:57 | その他