ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しゅうございます、前回退社予告から数ヶ月たち正式に会社を退職しました。

自分自身がやめる宣言をした時は、多少なりとも会社はまだまとも
だったんだけど、その後紆余曲折があって相当カオス状況に
なってるようで、有休消化中にも連絡だらけで・・・w

そんな訳で、まだ繋がりがあるような感じで完全退職した気にはなっていないのも事実。

そういえば、秋葉のホコテンは、噂の8月復帰はかなわなくてちと残念。
ちゃんとホコテンとして機能をする形での復帰を希望なので、パフォーマーとか
きっちり排除する形で再開して欲しいですな。
一時的、人がよってくるからといって放置しまくった中央通り沿いの各お店も
責任があると思ってるんで、ちゃんと連携して対処しておくれ。
昔俺が勤めていた店では、店舗前の道路部分は正式には店のエリアでは
ないとはいえ、きちんと管理してたもんですぜ。

あー、あと最近メイド喫茶の呼び込みの一部が一昔前の歌舞伎町の客引きみたいに
追っかけてくる事が目立つようになってて見苦しい。
競合店が増加しまくって必死とはいえねぇ。
[PR]
by k_akiba | 2010-09-04 16:51 | その他