ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今更ですが、明けましておめでとうございます。

いやぁ、とことん久しぶりですねw
やめた会社ですが、続々と残ってた人も退職してるとのことで
どうも逝ってしまわれる予感・・・まぁ、それは予感してたけど。

たまにはこのサイトに沿った書き込みとのことで、パチスロ舞-HiME
ついに打ちました!
なんで今更と思う人もいるだろうけど、どこにも設置されてなかったんですよorz

そして近所に、1000円で長く遊べる5スロにてついに導入とのことで打ちました。
実は作ってる会社があんまり液晶演出によい印象を持たない会社だったので
どうなってるだろうと思いましたが、全体的に丁寧に作られてて好印象。
セリフも細かい告知セリフなどもほとんど声優が喋ってる感じで、これもよし。

家スロに一品としておいてもいい感じかも。
ただ、やはりその会社のクオリティーというか、演出バランス自体はイマイチで
一番強めの予告が出ない限り、全体的に当たらないという残念面もあります。

BIGボーナスを当てると、懐かしいShining Daysが流れて
なんかこう素敵な気分にw
条件を突破すると「小さな星が降りる時」が流れるらしいんですが、条件が満たせず未確認。

うーん、これ安くなったら買おうかしらw
かつげんさんも、コレクターズアイテムとしていかがでしょうか?
[PR]
by k_akiba | 2011-01-13 00:16 | パチスロ