人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ガンソード

ガオガイガーFINALの枠に新規で始まったガンソード。
予告見る限りだと、少しお笑いが入ってるのかなと思いつつ
鑑賞。

ウホ、結構面白いかも( ´∀`)
予告だと一切出てなかったヨロイとかいうロボやらが出てきてちとビックリ。
完全に主人公のあの剣だけで戦うものだと思ってたから。

しかし、「俺は童貞だ」と言い切る主人公もここ最近では
珍しいとしか言いようがないw
何故タキシード姿なのかって言うのも、一瞬だけどシーンで出てきたし。
何かしらの理由で、嫁になる人を殺された復讐ってとこなのかな。

とりあえず毎週見るリストに入れましたよ( ´∀`)
by k_akiba | 2005-07-04 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba