人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

いししししー

だめだ、あの独特のしゃべり方が頭から離れない(;´Д`)
というわけで、再開しましたサクラ5。
クリアーするとメニュー画面でクリアーしたキャラが出てくるのね。
いま、昴がおりまする。

あのリカのしゃべり方はインディアンっぽいよねぇ。
でもメキシコ出身でポンチョなんだよね。
陽気っちゃ陽気なんだろうけど、そのうち3のエリカと組みそうだ・・・w

ダイアナは研修医というよりはシスターって感じだなぁ、しゃべりは。
思いこみ激しすぎで暗くなのは、3の花火に少し近い感じだったかも。

サジータは1のマリアっぽいかなぁ。まぁ主観だけどw

ほぼ前作キャラが作品に絡まないから、あるいみサクラっぽくないサクラ。
3でも帝国歌劇団が来たりとかあったからねぇ。

さて、早くやらないと、今度はスパロボが待っている・・・。スパロボは
スパロボ・リアルロボルートがあるから2回やるんだけど、今回は
主人公ごとにだいぶ違うような感じだから、相当数やり込みかも。
by k_akiba | 2005-07-17 23:59 | ゲーム

by k_akiba