人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

梅雨明け

してたんだ、全然知らんかったw
どうも雨があんまり降らないと思ったら。

梅雨はもう、俺にとっては至上最悪の時期で
早く過ぎろ過ぎろと願ってたから良かった・・・。
とにかく体調を一気に崩すのが梅雨だからねぇ。

ということは、これからガンガン暑くなってくるのか(;´Д`)
勤務は屋内だからいいんだけど、そうすると今度は先日みたいに
ひどい風邪引く可能性もあるし・・・。

そうそう、コミケももう迫ってますねぇ。先日秋葉原に行ってきたら
カタログ売ってたしね。まぁ、チェックして買うことは今はもうないから
ブラブラしに行くレベルで。
昔の知り合いに会えるかなぁ。何年もたってるからあれだけどw
by k_akiba | 2005-07-19 23:59 | その他

by k_akiba