人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

第三次スパロボα

延期してた第三次がついに今週発売!!
予約してないから、売り切れてたらどうしよう・・・。
絶対売り切れないよ、今のご時世とアホなこと言ってたら
以前見事に売り切れて初日出来ないという悲惨な事故が(;´Д`)

なのでとりあえず、予約はしないけど早めに買いに行くと
言うことで確定。

αシリーズの集大成だから、一応ほぼどの作品も
最終機体で登場してくるだろうから(特にガンダム系)
徐々に変化していくって言う楽しみはないんだろうなぁ。
あとMXの時もそうだったけど、隠し機体が少なすぎなのは
やめてほしい。結構隠し機体手に入れるのって燃えるのよねw
by k_akiba | 2005-07-24 23:59 | ゲーム

by k_akiba