人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

かみちゅとか色々アニメ

何の因果がたまたまテレビを付けたらやってたので鑑賞。

いやね、最近この手の女の子だらけの番組は「舞HiME」以来
ドロドロかとかどうしようもない展開になるんじゃねぇのかと
いう妄想にとりつかれててなかなか見れなく(;´Д`)

ほら、最近の極上生徒会もなんかちとへんてこな雰囲気だし・・・。

で、見た感想はなんかこう安心してみられる(?)感じなアニメと
言う感じかなぁ。まぁいきなり見たんで、何が何だかわからんかったけど。
いきなり幽体離脱してるしw
んーただ次回から見るかは微妙かなぁ、あんまりにもノホホンとしすぎてて。

最近見てるリストは「アクエリオン」「ガンソード」「極上生徒会」
「MONSTER」「攻殻機動隊2ndGIG」
起きていたら「スピードグラファー」かなぁ。
ケロロ軍曹は思いっきり見れない時間帯に移動しやがったから・・・(;´Д⊂)

ところでもう少し、リニューアルした卒業が流行ってくれてアニメ化でも
してくれんかしら。まぁアニメ化したら今の卒業のキャラになっちゃうんだろうけど。
初代卒業でアニメ化したら面白いと思うんだけどなぁ。高確率で
あずまんが大王みたいになるだろうけどw
by k_akiba | 2005-08-03 23:22 | アニメ・漫画

by k_akiba