人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

夏コミケ

今日から始まったコミケでぃすが、3日目行かないことにしましたよ。
理由は、まず金銭的にヤバス(来週結婚式参加)と
見たかったジャンルがなぜか1日目に移動してしまっていたので
すでに俺のコミケは終わってしまったということがorz

しかし、雨がすごいねぇ。1日目の人は帰り大変だったろうに・・・(;´Д`)
一応コミケ伝説では、3日目はほぼ降らないというのがあるけど
今回はそれが通用するかな~。

我が若き頃のコミケといえば、とにかくエロ漁ってましたなぁw
今はそれほど熱きリビドーがある訳じゃないからそれほどは買わないけど
結局買っちゃうわけで。
あとは一番熱入れてた「同級生シリーズ」このころは楽しかった・・・。
晴海の頃から行ってたけど、その時はほんとにごく普通の何の変哲もない
サークルだったのに、今じゃ壁族だもんなぁ。月日がたつのも早いわん。

あとサークル活動に一番力入れてた頃の人たち・・・今みんな何してるのか
結構気になる( ´∀`)
すでにサークル自体は名前もなくなってる人がほとんどだしね。

とにあえず残り2日間、参加する人は体に気をつけて楽しんできてくだせぇ。
by k_akiba | 2005-08-12 23:59 | 同人

by k_akiba