人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今のパチスロの萌え化

結構昔からパチスロ打っててまして・・・収支はともかく。
ほんと最近の「萌え化」はすさまじいものがあるなぁ(;´Д`)
同人やってる人でも最近は聞いたことがあると思う
スーパーブラックジャックの「リオ」ですな、これは有名。

で、パチンコでは何年も前に一世風靡をした「麻雀物語」ってのが
パチンコであったんですが、これがパチスロになって登場!!って
情報がでたとき、当時のパチンコをいかに再現してるのかと
話題になったが、いざメーカーが発表してみると・・・
今のパチスロの萌え化_d0014892_0295460.jpg

な、なんじゃこりゃ!!(;´Д`)

もうどこもかしこも、こんな感じになってきていますよ、今のスロorz
しかもイラストが微妙にエロゲっぽい・・・つかもしかして
すでにエロゲでやってる人でないか、これ?なんか見たことあるような・・・。
まぁ18禁にしても元々、18歳未満はスロ打っちゃいけないからいいんだけどw
by k_akiba | 2005-08-17 23:59 | その他

by k_akiba