人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

スロ依存症

このブログ見てるとたまに、左上の写真がパチスロ関連に
なったりしてるのに気づいてる人もいると思うけど、結構重度の
パチスロ打ちなんですよ・・・正直依存症じゃないかというぐらい(;´Д`)

が、最近どう考えてもやりすぎだろというところまで自分の思考が
やっと働きだして、自粛を開始しようと思ってるんですよ。
やっぱ動く金が大きすぎるし、負ける方が多いのが当たり前の
世界なんだよねぇ、パチンコもスロットも。

自分を含めて、ほとんどの人が
「負ける→やめよう→お金が入る→資金があるぞー→負ける→・・・」
のエンドレスw
ちょいと前なら、ハイリスクハイリターンでそれなりにどうにか
なっていたのに、最近は規制でスロはハイリスクローリターンに
なったわけで、やめるいい機会かなと。次世代スロ機は
ハイリスク超ローリターンになるしね・・・(;´Д⊂)

さて、これに変わるとすればやはり「オンラインRPGゲー」に戻るのが
得策かなと。UOをやっていた18-21歳のころは、ほとんどPCに
金つぎ込んでいて、楽しかったし。
スロは、お金が減って何も残らないからorz

「どうせまた打っちゃうんだろ」と思う人がいるかもしれないけど、どうにか
禁スロ成功させたいと思いまする。
by k_akiba | 2005-08-30 23:59 | その他

by k_akiba