人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

本当に復活

やたー!やっと本当にPC復活したよー( ´∀`)
なんか、色々買い換えてしまったがorz
マザボ交換・電源交換・VGA交換・・・がっつり交換じゃないですか(;´Д⊂)

でも電源は超静穏買ったおかげで、すんごい静か。驚きだ・・・。
・・・が、VGAのファンがうるさくなってしまったよ、意味ねぇ!!

しっかしまぁ、なんというかHDDだけが逝かなかったのが
不幸中の幸いか。このHDD吹っ飛んだら、たぶん三日間は寝込むw
そろそろDVD-Rにバックアップ・・・ってこのセリフ1ヶ月に3回は言ってて
実行には移したことが・・・orz

さぁ、各種アニメの最終回、これを撮りたいから完全に安定してくれよぉ。
by k_akiba | 2005-09-25 23:59 | その他

by k_akiba