人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

野球

うへー、ロッテマリーンズが鬼のように強いですなぁ。

去年の覇者、西武を1stステージで2タテしたと思えば
2ndステージも1位通過のホークスをあっさり2連勝で
優勝にリーチ・・・なんか試合しっぱなしの方が勢いが付いて
止まらなくなってるようなw

ホークスは毎年しっかり強いので、今年はロッテに31年ぶり(だっけ?)の
優勝で幕を閉じてのでもよいかと思うんですがね( ´∀`)
で、優勝するとロッテ製品が何かしらキャンペーンするのは何となく
分かるんだけど、デパートとかはどこがやるんだろ?
東京なんで、阪神優勝の時は東急百貨店がやってたけど
ロッテの場合はどこざんしょ。

このままでいくと日本シリーズは「阪神×ロッテ」となり、関西と関東で
観客が一番熱い同士の戦いになるかと。
ホークスが一気に3タテでひっくり返すって事は無いとは思うが・・・。
by k_akiba | 2005-10-13 23:59 | その他

by k_akiba