人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週の舞乙HiME

というわけで、今週の舞乙HiMEでござい。
PCのテレビチューナーも安定して今週はしっかり撮れマスタ( ´∀`)

チャンピオン版は、偽マシロが本領(?)発揮をしてカリスマ性を
バリバリに出しているんだけど、以前の本物のマシロの時で
この国の有様を見る限り、実はチャンピオン版の本物のマシロは
あまりよくない人なのかね?
でぼちんも張り切りまくりで、親父さんが銭○警部みたいのだしw

TV版は、マシロの即位式とニナとアリカの一騎打ち。ある意味
ファザコン全開のニナで、みているとなんか舞HiME時代の
第二のナツキになりかねんような展開じゃ(;´Д`)
展開的にはウォンの実子がアリカみたいなような風にも取れるところがちらほらと。

ついにでぼちんがほんの数秒だけ出てきましたなぁ、しかもユキノ付き( ´∀`)
で、パールオトメのシホがエスコートするエアリーズ大統領閣下が遅れるというのと
でぼちんが警護付きの車の中でいらいらと待っているのから推測すると
でぼちんは「エアリーズ大統領閣下」と言うことになってしまうのだが・・・当たりか?
さらに、次回予告に後ろ姿だけどあきらかにでぼちんが出てきたんだが、なんだ
あの謎の行動は(;´Д`)

ついでにやはりアカネとカズ君は、こっちでもワンセットだったかw

次回予告の会話で、ナツキが舞HiMEの時の下着事件の話とかぶせてるところがワロタ。
舞HiMEの時の次回予告も最終回予告以外は漫才だったからねぇ。

さてさて、来週が楽しみですぞ。

↓でぼちんとユキノ(のはず)
今週の舞乙HiME_d0014892_2294055.jpg

↓謎の次回予告
今週の舞乙HiME_d0014892_2300100.jpg

↓一生ネコ役?封印が解けると・・とかありそうな・・・。
今週の舞乙HiME_d0014892_2303524.jpg

↓やっぱりワンセットだったw
今週の舞乙HiME_d0014892_2324893.jpg

by k_akiba | 2005-10-20 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba