人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ケロロ軍曹 11巻

やっと買ってきましたよ、ケロロ軍曹11巻( ´∀`)
いやぁ、10巻でなんか最終回じゃねーの?でも漫画は
つづいてるしなぁ的な展開だっただけに、一安心の内容。

つか、この漫画はカバーの一番最初に描いてある作者コメントにも
あるように「大人にもうけるし、子供にもうける」、しかも大人のうけるが
よくある萌えとか無しでうけるのは、なかなかここ最近では珍しいかと。
まぁガンダムネタやらかなり多いから、そういう意味では大人向けなのかもw

ただ、TV版は曜日が移動してから全くみれてないよ・・・(;´Д⊂)
DVDでたらレンタルしに行こう。
by k_akiba | 2005-10-21 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba