人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

先週のチャンピオン版舞乙HiME

すっかり忘れていた先週を今日立ち読みw

なんつーか、ものの見事にエイケン化が著しくなっておりまつ(;´∀`)
しかも、容赦なくモロ描写有りまくりで。

しっかしまぁ、なんでここまでTV版とチャンピオン版で
差が出てしまったのか・・・。
前作が、いろんな意味でTV版が伝説と化したので
そういう意味でもうチャンピオン版は、エロとギャグ色を強くして
TV版は、きちんとしたストーリーで展開していくと言うことなのかしら。

そいえば、先週のTV版でマニアショップのとこで、明らかに
パールオトメの格好をした「舞衣」らしき人物の写真が
飾ってあったんだよねぇ。これって暗に「舞衣」の乙HiME版は
今後の展開ではでないよーって事を意味してるのか・・・(;´Д`)

ちなみに他のブログの人のところでも、TV版の今後の展開が
陰湿ないじめ展開になっていくのではないかという、心配がちらほら
でていますなぁ。
by k_akiba | 2005-11-07 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba