人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のTV版 舞乙HiME

というわけで今週の舞乙HiME~。

初っぱなからユカリコのマイスターローブ状態が出てくるとはおもわなんだ( ´∀`)
武器の性質も前作を引き継いで弓状ですなぁ。
しかしシホは相変わらずお笑いキャラ状態・・・しかもオトメ能力じゃなく
呪いが主力武器って・・・w
ただこんなシホでも、パールローブをまとって華麗に戦う姿があるのだろうから
そのギャップを楽しみにしたい。
今週のTV版 舞乙HiME_d0014892_2594051.jpg

そして今回メインの水泳授業。マシロが由緒正しい水着というが
ありゃどう見ても前作の命が着ていた物では・・・
しかもカタカナで「マシロ」って(;´Д`)
ミコトはすでに猫とは思えないファッション、嫌な猫だw
今週のTV版 舞乙HiME_d0014892_315453.jpg

途中で、まだアリカ達を陥れるような砂糖と塩のすり替えシーンが、今回は誰ざんしょ。
で、ニナが必死で探して見つけた生き物の巨大化版とのバトルで
ついにパールNo4のナオが、パールローブで能力を発動。こちらも
前作の能力を引き継いだような感じで、強い強い( ´∀`)
でもこれでNo4だから、まがいなりにもNo3のシホの能力がさらに気になるところ。
今週のTV版 舞乙HiME_d0014892_351022.jpg

いやー、TV版はホント面白いなぁ。チャンピオン版はもう・・・orz
by k_akiba | 2005-11-10 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba