人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

有野さーん

待ちに待ったゲームセンターCXの地上波放送でぃすよ!( ´∀`)
ものすごい間が開いたけど、実は新聞欄を見てなければ
見逃してた・・・。

今回はスーパーマリオワールド、SFCのマリオ・・・が、正直言うと
SFC版はそれほど難しくない部類だったような。
前回のカトケンは、本物の激ムズだっただけに少し拍子抜け。
しかし、やっぱり有野といえどもある程度オッサンなので
やっぱりツライw
通しで見てみたけど、全然回転ジャンプをうまく使ってないところを見ると
やっぱボタンが多いのは罪だなと実感(;´Д`)
FCやPCEがメインだったから、2つボタンがメインになってしまうのだろう。
回転ジャンプうまく使えば、踏むに関しては無敵状態がたくさんあるのにねぇ。

しかしあんな地味な無限増殖は初めて知ったw
あれで毎回99機は本当につらい・・・タイムアップが分かってやるからさらにムゴイ。

なんかこう昔の雷波少年のケーブルテレビで24時間放送局を地デジで
作って、有野のクリアーをリアルタイムでみれるの作ってくれんかなぁ。
それなら地デジに加入してしまうかも・・・。
by k_akiba | 2005-12-15 23:59 | ゲーム

by k_akiba