人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

最近のテレビでのアキバ特集

アド街ックで秋葉原特集・・・だが(;´Д`)
前から言ってるけど、こんな紹介は我が心の
アキバではないのでほとんど見てなかったよ・・・。
何の番組か忘れたけど、アキバ系カップルのアキバデートって
のもかなり痛かった・・・orz

しかしいつからメイド=アキバになってしまったのか。
萌えならまだ分かるんだが、萌えの対象がメイドという
方程式になってるのがどうも未だに理解ができないなぁ。

実はメイドじゃなくて「ご主人様」と呼ばれれば何でも
いいのではないかと最近思ってるんだけど、この辺どないなんでしょ?
つか、学生服でお出迎えで「先輩!」って呼んでくれる
店を作れば、学生時代を謳歌できなかった野郎どもに
大受けだと思うのですが、いかがでしょうか( ´∀`)

しかしここまで来ても、かたくなにメイド系を取り入れない
PCショップはやはり相反する物なのかとw
繁盛はすると思うんだけどねぇ・・・ただ知識のありつつ
メイド服が着れる女性限定というかなり難しい人員募集だろうが(;´Д`)
by k_akiba | 2005-12-17 23:59 | その他

by k_akiba