人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

歯が・・・

会社でお菓子を食べてたら「がりっ」と音と共に
口から謎の固まりが・・・歯のかけらだ(;´Д`)
舌で確認してみるとどうにも奥歯が欠けた模様。

こりゃえらいこっちゃ!と言うことで歯科にいこうにも
会社が新しく引っ越ししたばかりなので、周りが分からない始末。
しょうがないので一か八かで、引っ越ししてきたビル名に
歯科と入れたら、なんと2階にあるという事が発覚w

速攻昼休みに行って看てもらったら、親知らずの裏側に虫歯ができていて
そこの一部が欠けたとのこと。親知らずで位置が悪かったために
歯を磨いても掃除しにくい部分だったらしく(;´Д⊂)
とりあえず抜くか削るかと言うことで、削りに。
キュイーンキュイーンと、がりがり削って1/3は削れその歯を
舌でさわると不思議な感触。あとは詰め物のための型を取って終了。
来週にできあがるので、どうにか年内で全部片付くとのこと。

いやはや、普通の場所の歯には虫歯がないだけに盲点だったorz
by k_akiba | 2005-12-20 23:59 | その他

by k_akiba