人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

5000

このブログも約1年たって、5000HITいたしましたよ( ´∀`)
エキサイトブログの無料容量の30メガも半分折り返しまで
使用して、なかなか愛着のあるページとなりました。

過去のブログを見て貰うと分かるけど、本当は全然
違う趣旨のページだったんよねぇ。
トラックバックも実はまともに始めたのがつい最近で
このブログに来てくれてる方の大半は、舞乙ブログとしての
認識が強いかとw

しかし3月をもって、見てるものすべてが終わってしまうので
結構がっくり中orz
第3期の舞HiMEシリーズはやるのかなぁ・・・。やってくれるなら
ギャグ一辺倒のほのぼのアニメを、しょっちゅう言ってるけど所望いたす。

P.S.
職場の女の子の1人が、気づいたら名字が変わってたw
お腹も出てきて・・・ってー!(;´Д`)
俺より年下なんですが、とりあえずおめでとうと。
人のこと言ってる場合じゃねぇな・・・トホホ。
by k_akiba | 2006-03-24 23:59 | その他

by k_akiba