人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週で終わるもの

練馬大根ブラザーズ(終了)・アカギ・ガンパレードオーケストラ
IGPX・舞乙HiMEと、見てるものが片っ端から終わってしまうorz

色々新作情報とかでてるけど、やっぱお気に入りのが終わってしまうと
次の作品のことはあんまり考えられないだよなぁ。
特にアニメ誌とか見てないもんで、連載ものがアニメ化!!と
言われてもいまいちぴんと来ない(;´Д`)

一応今度ちゃんと見ようと思ってるのは、スクールランブル第2期かな。
1期に関しては全く見てないけど、雑誌の方を見てなかなか面白かったんで。

舞乙・・・というより舞HiMEシリーズは、三期作らないのかなぁ。
学園ものに戻して、乙で出てきたキャラ達も新たに追加。
んで、スクランに対抗したギャグ満載もので。

これで、気兼ねなくシズルの本領が発揮できるというものw
ナツキはご愁傷様と言うことで・・・。
by k_akiba | 2006-03-28 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba