人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

困った・・・

そいえば新宿ソフマップのメイン店舗が
もうすぐ無くなっちまうんだよなぁ。

しかも5/14と、もう1ヶ月きっとるよ・・・orz
実は最初の頃はメインを秋葉原にしていたから全然
使ってなかったけど、仕事の本拠地が新宿よりになってから
結構利用するように。中古関連が結構安いから便利で。

しかし、ビックカメラと提携してから店員さんがかなり
ごっそり辞めてしまったらしく、色々と仲の良かった
店員さんも消えてしまった(;´Д`)

一応は4号店のみの閉店なので、聞いたところによると
残り2つのゲーム専門の店舗かマック館の方に移動はするかも
とのことだけど、あそこ凄い狭いからどうするんだろ・・・。

ビックカメラの西口新宿の方で、全く同じ商売してくれるなら
いいんだが、絶対にやらないだろうなぁorz
by k_akiba | 2006-04-18 23:59 | その他

by k_akiba