人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

シュレッダー

いままで書類とか請求書とか、1280円で買った
手動シュレッダーでやってたんだけど、これが予想以上に
手が疲れる上に紙詰まりも激しくげんなり(;´Д⊂)

なので、朝刊のチラシを見ていると電動シュレッダーが
「2980円」という超特価で出ていたのでゲッツ!

会社にあるのとずいぶんそっくりなのに安いと思ったら
会社のやつより一個上の性能だった。しかし、どこいっても
5000円以上するのに・・・まさか実は全然しょぼいとか・・・。

とりあえず使ってみたら、がんがん食ってくれてバリバリ切断。
うほー、快適( ´∀`)
次々処分していく書類・・・んが、やれどもやれども減らない・・・。
溜めすぎてたorz
2004年のやつとかなんで今更出てくるんだよ。

P.S.
舞乙DVD5巻の特典が、アカネの逃走後のお話。
アカネの錯乱表情が凄いなw
マーヤも絡んでくるところがロングバージョンで見れるようなので
気になってしょうがない。しかし前作の晶と巧海に対する舞衣の姑ポジション
より、絶対にHさせないと信念を持つマーヤの方が恐怖だ(;´Д`)
by k_akiba | 2006-04-26 23:59 | その他

by k_akiba