人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

今週のチャンピ(ryのおまけ話

いやまぁ、おまけ話ってほどでもないけど
昨日書いたチャンピオン版舞乙の話で、最後の方で
マシロ君が何故か、以前いた学校でいじめられている
シーンで終わりという、えらこっちゃな内容で次回へ続くに
なってるわけでぃすよ。
で、どうも早売りしてる地域の人がコラをしてこのシーンの
最後で、最終回のように加工して
「実はすべてが夢オチでした」
って風にいじったのが出回り、一部であまりにも収拾が
つかなくなったマンガ版を無理矢理止めるためにと言う
意見まで出てた訳で(;´Д`)

まぁ、そのコラも最後の2ページだけをアップしてたもんだから
よけいにリアル感を増してた・・・。

しかしあくまでも前作連載してたHiME達と、今回のでてるHiME達は
別物と言うことであっても、こういう使い方をされるとなぁ・・・。
旧アリッサの昇天とミユのやりとり見てると、どう考えても
前作と繋がっているようにしか見えなくなる(;´Д`)
by k_akiba | 2006-06-02 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba