人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

64版XP

ってタイトルにすると、NINTENDO64版みたいだw
Windows XP Proffesional x64 Editionってのが
出たけど、64bit対応CPUのためな訳だがどうなんだろうねぇ。

うちのCPUも対応できるけど、64bitアプリがそれほど多くないし
逆に、現行のアプリが動かない物がかなりあるというのも現状。
なので、試してみたいけど仕事上の関係から今のOSを
入れ替えるわけいかんしなぁ。
動画のエンコード系、画像処理とかは早くなるみたいだけど。

ああ、昔なら人柱大好き野郎だったんだけどなぁ(;´Д`)
年取ると安全策しかとらなくなってるなw

<体重物語>
70kgが切れない・・・つか切れるのか?w
こうなったらスポーツジムでも行かないと無理かねぇ。
食べ物による調整と、家での運動も限界か?
by k_akiba | 2005-04-27 23:59 | その他

by k_akiba