人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

さらばVodafone

さらば企画第2弾w
ついにVodafoneをやめてauに変えたよ・・・。
さらばVodafone_d0014892_23553058.jpg
W41CAでござい、新規なので0円でゲッツ。

とにかく買い換えの最大の原因は、Vodafoneは2本立ってようが
3本立ってようが家の中にいると電話がかからない&かかってこない!!
というすてきな状態。トイレに入るとなんと圏外・・・orz
弟のドコモはバリバリ使えているから最初はそっち検討したけど
俺は親と家族割りでやってるからそれを続けたい結果、auに。

しかし、auも試した訳じゃないので家に帰って改善されなかったら・・・
という気持ちで購入&帰宅。
そしてチェック・・・おおー、ちゃんとかかるよー( ´∀`)
トイレでもバリバリ三本でかかるぜい。
今までパソコン教えながら電話すると、よく切れまくってたからこれで
友達も一安心かw

で、Vodafoneの方はとりあえず全員に新番号通達終わったら
解約なので今週まで維持。でも、俺としては携帯カメラとして200万画素を
使いスロ画像を撮りまくったという思い出機種でもある。
ありがとー、V601SH。
by k_akiba | 2006-07-12 23:59 | その他

by k_akiba