人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

落雷

古い携帯を解約に行こうと、家を出ようとしたときに
雨が降ってきたので、ちょと家の中で待機してたら
すさまじい夕立に。ただ、雲の流れが速いから
すぐやむかなと思ったら、雷が(;´Д`)

んー、こいつぁやばいかなと思って家の全部のパソコンを
コンセントから切り離す。そしたら、今まで聞いたこともないような
落雷の音が何回も鳴り、しかも近くに落ちまくってる模様。
こんな事たまにしかないと思い、早速AUでムービーを撮影!

んで、撮れたのがこれ
※右クリックで保存してくらはい。
※あと、音が結構でかいので注意(;´Д`)

あまりにもでかすぎる轟音で、俺とカメラぶれまくりw
一瞬光ったのが、映像に白い帯で入ってるんだよね。

この1分後、停電。家のブレーカーが落ちてないことから
マンションごと保安器かなんか働いたようで、1分後に復旧。

30分ぐらいで止んで、晴れたけど今までここまでの落雷は
見たことがなかったよ。
by k_akiba | 2006-07-15 23:59 | その他

by k_akiba