人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

秋葉原の舞乙ツヴァイ

先日のブログで書いた、秋葉原に貼ってあるという
舞乙ツヴァイのポスターを、秋葉原に行く用があったので
見てきましたぜよ( ´∀`)
秋葉原の舞乙ツヴァイ_d0014892_1215617.jpg
思いっきり電気街口って言う文字がw

色んなところですでに出ているやつと同じだね。
マシロがやけに成長しているって声が多いやつw
OVA情報も出てきたけど、どうもテレビ版でやっていた戦争後で
アリカがマイスターになって直後の話みたい。だってマイスターに
なったけど相変わらず単位足りず学園で勉強って・・・。
なので、ナツキやシズルのように大人に変わったアリカらは見れない
と言うことでちょっと残念。

キャストが
アリカ:菊地美香/マシロ:ゆかな/ナツキ:千葉紗子/シズル:進藤尚美
ミコト:清水 愛/ユキノ:能登麻美子/ハルカ:柚木涼香/サラ:沢城みゆき
チエ:斎賀みつき/鴇羽舞衣:中原麻衣 他


ユキノ・ハルカ・チエ・サラがいるところ、舞台的にはエアリーズで
進展するのかな。
ニナは、まぁ1巻(1話)だからあとから出るんだろうけど、きっと。
ミコトはネコトじゃない方だろうなぁ、舞衣いるし。
微妙に気になるのはチエの扱いなんだけど、マイスターになってんのかな。
軍事的な地位はアニメの時にも付いてたし、最終回は軍服は着てたけど
マイスターローブをトリアス内で唯一披露してないからね。
あとあれか、イリーナ達がパールに進級したのにヤヨイはどこに行ったとw

しかし・・・30分で5250円か・・・スペシャルな値段だな(;´Д`)
by k_akiba | 2006-08-12 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba