人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ブログ検索

いやはや少し忙しくて間が空いてしまった(;´Д`)
この前からこのブログに装着したネームカード。
容量増加のために付けたんだけど、アクセス記録も見ることが
できるとのことで、どこから来て貰ったのかとか解るわけで。

で、やはり名前が名前のサイトだけに「舞乙HiME」でサーチしてる
人がほとんどな訳で、日々の暮らしを書きまくってるブログだけどw

しかし意外や意外、検索ワードナンバーワンが
「ファサリナ」
って、どういう事??( ´Д`)

確かにガンソードの時に、キャプやったり毎週書いてたけど
そんなにファサリナ特集をしまくった記憶はないんだが・・・。
そりゃバンキュッポンで、素っ裸で男を襲っているファサリナの
キャプはあったけど、ワード検索でなんでうちの1位に。
ブログ検索_d0014892_0263997.jpg
特に意味無くモザイク

ちなみに、以下は舞乙のキーワードを含んだ検索がほとんどなので
足せば圧倒的に「舞乙HiME」なんだけどね~。
いったいどういう検索基準なんだろ?
by k_akiba | 2006-09-05 23:59 | その他

by k_akiba