人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

デブ猫と言えば

用事が済んで家に帰ってきて、ぼけーっとテレビを見てると
どうぶつ奇想天外が始まった。
んで、特集で猫が出てきたと思ったらすげぇデブ猫(;´Д`)
デブ猫と言えば_d0014892_052717.jpg
そして、ふと思い出したのが↓
デブ猫と言えば_d0014892_052399.jpg
まんまネコト(ミコト)じゃんかw 服まで着ちゃって。
デブ猫と言えば_d0014892_0554328.jpg
デブ猫と言えば_d0014892_0554935.jpg
このデブ猫行儀良くイスに座って食事するし・・・。

ただ良くアメリカとかで紹介されるデブ猫みたいに、全く動けず
みたいではなく、ジャンプしたり動いたりとそこそこアクティブ。
ただすぐ寝るみたいだけど。
ちなみに猫なのにシャワーが大好きらしく、ミコトもそういや温泉に入ってたなw

これで飼い主が、おばさんじゃなけりゃ色んな意味で完璧だったんだが( ´∀`)
by k_akiba | 2006-09-10 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba