人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

第2期テレビ版ああっ女神さま 最終回・・・のはず?

まぁ、内容は面白かったのでいいんだけど、特にすさまじく
最終回でしたという印象は受けなかったなぁ。原作が
長く続いているのもあるだろうし、一期みたいな壮大なイベント
区切りでの最終回でもなかったぽいし。

んで、もちろん最終回の日には新聞でもネットテレビ番組表でも
「(終)」マークがあって、最終回な訳だったんだけど。
第2期テレビ版ああっ女神さま 最終回・・・のはず?_d0014892_049047.jpg
番組が終わり、次回から何やるのかなーとみてたら
第2期テレビ版ああっ女神さま 最終回・・・のはず?_d0014892_0491211.jpg
・・・あれ?なんで次回予告してるの?何これ、壮大な釣りですか?(;´Д`)

なんと、普通に次回予告が始まって、騒然。この時期は最終回が多くて
オチがどうなるかとかみんなの関心がよってくるところだけど
このオチは流石にやられた。最終回とどこもが予告してるのに、何事もなく
次回予告だよw

真実は、どうも1期に放送する予定だったものがこっちにシフトした
ボーナスステージ的なものらしく。原作の時間軸知らないから
実は何気に3期行きますよーかと思って期待しちまったよorz
by k_akiba | 2006-09-16 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba