人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞いぬかみ?

光速の勢いで夜に眠ってしまい、何気に見ている
いぬかみと.hackを見逃す・・・がこんな時こそレコーダーは
役に立つのう( ´∀`)

んで、早く寝た分AM5時に起きるという事態になったので
録ってあったのを見ることに。
まぁ、.hackはすでにワケワカメなので惰性見でw

次にいぬかみを見たら、なんか色々すっ飛んでる・・・
あ、先週分見てねぇやorz でもめんどいので見ることに。

見始めて前半すぐに・・・
舞いぬかみ?_d0014892_3311021.jpg
多分舞HiME見た人なら上記のシーン何となく反応したと思うんだけど
舞いぬかみ?_d0014892_3321951.jpg
どう見てもこれにしか見えん(;´Д`)

その後異常な強さになる(なでしこは解放、舞衣は暴走だけど)のもあれだしw
まぁ色々突っ込むためにあるようなアニメだとはいえ、このシチュエーションは
王道っちゃぁ王道だからね。

来週最終回だけど、予告見る限りまたアニキや変態かw
.hackは・・・あれで終わるの?(;´Д`)
by k_akiba | 2006-09-21 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba