人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)

ちとブログを見回ってみると、PS2の舞乙がネットのTUTAYAで
動画CM流してるって情報があったので、早急に飛んで視聴( ´∀`)
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_101326.jpg
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 CM

うほ・・・なかなかいいんでないの、これ?PSP版を元に予想していたから
もっとやべぇモデリングって思ってたんだが、これはこれは。
処理落ちに見えるっぽいのは、ネット配信用にWMVに圧縮してるから
間引いて飛んでいる物と思われるので、ゲームでは多分してないかと。
ついでに、2D部分のところをキャプってみた。
クリックするとでかくなるよ( ´∀`)
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_11031.jpg
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_11547.jpg
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_11977.jpg
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_11132.jpg
うーむ、なかなか全体的にまとまってる様子、ファンディスク的な要素も高いかな。

で、必殺技とかのカットインシーンでアカネのエレメントが初登場。
やっぱトンファー型で、戦い方も無印のあかねにほぼ近いかな?
TV最終回だと、マーヤと思いっきりEVA攻撃しかしてなかったからねぇw
あと、マテリアニャイズ済みのミコト(猫)まで・・・。ナオは、最終回でも
エレメントで闘ってたけど、マイスター後の必殺技自体はこれが初出だね。
パール時代のが基本になってるっぽく。
そんで、ifモードの搭載、これがすんげー楽しみ( ´∀`)
気になる「キャラクター復活」のテロップ。これはやはりエルスのことか?
マイスター版エルスが見れるとかだったら、最高なんだが。
レナも生きているという設定での進行もあるみたいで、マイスターアリカと
セットでもうつってるし。つか、レナ喋りまくり。どのキャラもほぼオリジナルボイス
入りまくりなので、これも楽しみ。PSPではすくなかったオリジナル掛け合いを
大量に希望。
PS2 舞乙HiME 乙女舞闘史 ゲーム情報(キャプ付)_d0014892_1102459.jpg
その上で、このキャラセレクトの右上の黒部分がifモードに関わる可能性があるのかも。

残りあと約1ヶ月、OVAも同時期だし11月が楽しみだよ( ´∀`)
by k_akiba | 2006-10-02 23:59 | ゲーム

by k_akiba