人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

もう液晶買い換えw

CPU変えて、マザー変えて、VGAを2枚のSLIにして
残るは液晶と語ったこの前だが、今日VGA用のファンを
買いに行ったときに衝動買いで、液晶買っちった・・・w
もう液晶買い換えw_d0014892_23274358.jpg
前回に続いてAcerの1916W(19インチワイド)

いやだってね、値段が27800円だべ?国内大手メーカーのに
比べりゃ圧倒的に安い。
性能面も応答速度が5msと前の12msより速いし、コントラスト比も高い。
ちなみに、解像度は1440x900で、ワイドなので横に長い。
ちあみに前のは1280x1024なんだけど、視野角の問題で
今の座り方だと、上が結構暗く見えちゃうんだよね。
作業も横にエリアが広い方がありがたいし( ´∀`)
さて流石にもう買う物がなくなってきたな、PC関連は。こんなに一気に
買い換えたのは何年ぶりだろう・・・。
古い液晶はとりあえず友達に売ってしまうかな。
by k_akiba | 2006-10-14 23:59 | PC関連

by k_akiba