人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

TVK

うちはJCOMのケーブル網の入っているマンションに住んでるので
数年前から、東京MX、TVKが入るようになってるのね。
んで、このTVKってのがいやにアニメやってるなと思ったら
テレビ神奈川というのを、先日はじめて知ったw

ただ、なかなか面白いのがやってるのにHDDレコーダーで録ろうと
すると、受信チャンネルと番組表があわず録画予約ができない状態に(;´Д`)
どうも調べてみると、JCOM(ケーブル)通すと番号が実際とは違ってるので
手動で直せとのこと。いやぁ、こういうと基本とネットって役に立つわ( ´∀`)

直した結果番組表も予約も完璧に。
実験で昨日ちょこっとシスターとやらを録ってみた。なんかよさげ・・・
もっと早く見ておけば良かった!?orz
ちなみに、5chがTVKでちょこっとシスターが始まってその10分後に
全く同じ内容のちょこっとシスターが9chの東京MXで始まって
何か数分の間不気味だったw

これでTVKも録れるようになったので予約しまくったら、なんか
10月前まで録ってたアニメの2倍ぐらいになってしまったんだが・・・。
TVKアニメ大杉!!
by k_akiba | 2006-10-18 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba