人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

24日の仕事後になるまでは

舞乙HiME系を扱っているブログサイトさんのところには
うかつに近づけない罠。フラゲですでに感想書いてたり
するところもあるそうなので、デンジャラス(;´Д`)

なんつってもテレビと違って、DVDオンリーだから早い人は
早く入手してるからねぇ。どんな些細なことであろうとやはり
自分が見てからじゃないと、楽しさ半減どころじゃないんで。

まぁ一応解禁日は24日午前0時だけど、今日給料日なんで
「仕事終了→床屋へ行く→舞乙Zwei1巻を買う→スロをうちに行く
→家に帰って速攻鑑賞」のフルコースをやった後なので
見るのは24日午後11:30の予定。

むふーん、楽しみだわぁ( ´∀`)
by k_akiba | 2006-11-23 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba