人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ザ・会社

もう今年も約1ヶ月というわけで、会社と労使交渉。
会社本体にいろいろとあったので、それを含めて交渉
なのだが、中役の人がいい加減で数ヶ月放置され
ぶちぎれて上役に相談(;´Д`)

今年はなんか色々仕事してるな、俺・・・。一番大きいのは
会社のホームページ管理をし始めたこと。
元々ホムペ担当の人いたんだけど、退職してその後の
人を雇うとか言ってたが、結局数ヶ月経ってもこずw
あまりにも会社のホームページが酷いことになり、俺に
依頼が回ってきたわけでして・・・。

・・・DreamWeaverなんかわかんねーよ!!orz

ホムペビルダーでやればいいだろと考えていた俺がアホだったw
結局分からないなりに色々と触って、今はどうにか使えるように
なってしまった。まぁ、DreamWeaverがとりあえず習得
できたのはよかったけどね( ´∀`)

とりあえずこのことが一番会社貢献度もでかいはずだから
これ査定に入れて貰わないと流石に困るわけで。
つかホムペ担当分の給料ういてんだから半分ぐらい回せYO!(;´Д⊂)
by k_akiba | 2006-11-28 23:59 | その他

by k_akiba