人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

なちゅきさん

タブレットがせっかくあるので、利用をしてみる。
なちゅきさん_d0014892_0163128.jpg
すいません、誰がどう見てもパクリです、名前も明らかにパクリです。orz


いや、どうにもちゅるやさんとナツキは微妙にかぶる物が
ある気がしてならないので、具現化したらどうにも違和感がない。
タブレットを使って直に殴り書き・・・絵を描く行為自体を
ほぼしたことがないのでグダグダ(;´Д`)

何もしないのもアレなので、ちょこちょこ絵を描いていこうかと
何気に思う今日この頃。絵心のない下手は下手なりに
はいつくばっていこうと思いまする。

そうそう、タブレットの使い方を今まで間違えていた模様。
なんでこうも操作しにくいもんでみんな使えるんだ?と
思っていたら、タブレットは中心において使う物と判明。
いままでマウスパッドの位置と同じところで使ってたから
おかしかったのか・・・orz
by k_akiba | 2006-12-06 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba