人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

同人誌の整理整頓

部屋に微妙にある同人誌があったので、ここぞとばかり
整理整頓をしてみた。
それでも全盛期に買ってたのに比べれば、20分の1以下
だから簡単に整理できた( ´∀`)

しっかしまぁ、ここまで自分の趣味走ってる本が並ぶと
ある意味、自分を見つめ直してしまうってのがw
一番古い本で11年前の日付か・・・スゴ。
あと、昔やってた同人サークルの本も結構出てきて懐かしんで
みたりと。あのころが一番燃えていたな~、若かったし。

同人の方も、相方様がタブレット復活で急にスピードが上がったので
基本的にはホムペに載せるけど、このブログにもチラチラっと
載せてみようかと。
by k_akiba | 2005-05-07 23:59 | 同人

by k_akiba