人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

特番アニメ

先週末テレビを見ていたら、ウィンターガーデンなるアニメが
やっていて、なんかぬるくてほどよいアニメだなと思ってたら
デジキャラットだったw もとい、でじことぷちこが成長してからの
お話と言うことで。実はこれ、以前会社で話に出てたことが
あったんだけど、やってるの気づかなかったorz

なので、みたのは後編のみ。「にょ」とか「にゅ」を言わないから
なんか不気味だw
つか全体的に、前やってた苺ましまろの雰囲気がすんごい出てたので
最初はその続編か系統の新アニメ化と思ってた。ぷちこの生意気さが特に・・・。

そして続いてやってたのがローゼンメイデン・オーベルテューレ。
実はローゼンメイデンは、ちらちらと見ていて2期の後半ぐらいに
ちゃんと見たぐらい。その時はトモエ水銀燈はこういう性格
のキャラなんだなぁと思ってたが、今回のこれ見て・・・

真紅がすべての元凶!?(;´Д`)

いくら高貴で気高いとは言っても、言っていいことと悪いことが。完成
されすぎたというのはある意味怖いわぁ。
豹変ぶりでは、トモエと同じ物を見た気分だよw
by k_akiba | 2006-12-25 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba