人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

舞乙 Zwei 第2巻 情報~ チエにサラ、キタヨこれ祭

公式見てたら、トップ入り口が2巻の絵に変わってたー!!
舞乙 Zwei 第2巻 情報~ チエにサラ、キタヨこれ祭_d0014892_19401196.jpg
でぼちんとユキノは当然として、サラのちゃんとしたマテリアライズシーンが
あるし、アリカはTV版だとコーラル服とマイスター服がメインだったけど
こうやって新しい私服着てるのは新鮮。てかシズルとか他のマイスター達が
他国へ出張とか行くときはいつものマイスター服着てるから
私服系って新鮮に見えるんだよね。
なんといっても注目はさんざん俺がこのブログで叫んでいた
チエのマテリアライズ(マイスターとして)はどうなっているのか!?と
言う疑問に終止符を打つ写真キター!(チエで間違いなと思うけどw)
が、このアングルだとあんまり他のマイスターロブと比べて地味・・・?(;´Д`)
フィアとかラウラみたいな色で・・・まぁ他のマイスター達のローブが
明るすぎるのが多いから、そう感じるんだろうけどw

バスジャック犯が相手なのに、やけにズタボロな周辺が気になるけど
やっぱ謎のアレが的になるのかねぇ。
残り1ヶ月と半分ぐらいまで辛抱辛抱( ´∀`)

あとビックバンプロジェクトとか言うので
【舞-乙HiME iF(イマジナリィ フィクション)】(ケータイ専用)
【舞-HiME ★DESTINY ~龍の巫女~】(小説専用)
【舞-乙HiME列伝(マイオトメ・サガ) アヤネ降臨♥篇】(単行本専用)
【舞-乙HiME列伝(マイオトメ・サガ) 竜と乙女の涙】(G'sマガジン連載)
【舞-乙HiME Zwei】(チャンピオンRED連載)

・・・どう考えても派生しすぎだろw
by k_akiba | 2007-01-09 23:59 | アニメ・漫画

by k_akiba