人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~舞乙HiME屋~

doujin.exblog.jp

悪戦苦闘の日々を送る、よく分からない野郎のブログですヨ     ( ´∀`)

ガンダム無双とスパロボW

どっちもプレイしてみたいが、どっちも未所有のハードだ!orz
かといってPS3廉価版で3万ぐらいになるまでは我慢の予定だし
DSは根本的に手に入らない・・・なんで潤わないんだ(;´Д`)

ガンダム無双で( ´∀`) ∀ガンダムとかGガンとか
いろんなのが後から発表されてたけど、今日ネットみてて
驚いたのが「武者頑駄無(ムシャガンダム)」が入っていたこと。

しかもデザインがカトキハジメで、リアルタイプ!!
インプレスで紹介されているけど、すさまじくかっこいい・・・( ´∀`)
「武者頑駄無」は俺の世代だと。カードダスとBB戦士のプラモでメイン張っていて
カードダスではかなり集めたなぁ。ほかにも「武者ゼータ」とか色々いたけど
これもでちゃうのかな?

スパロボWはDSだけど、グラフィックはGBAをメインにしているみたいで。
テッカマンブレード2があったり、前回のでテッカマンブレードかなり気に入ったから
気になるんだよねぇ。ナデシコもあるのはいいんだけど、相変わらずエステバリス
自体の機体としての魅力が低いから、リョーコとか3人娘たちで出撃3スロット使うのは
ためらってしまうw
ゴライオンってのは知らないけど、こてこてな合体メカでいい感じw
頼むからDSLite早くたくさん出回っておくれ(;´Д`)
by k_akiba | 2007-03-01 23:59 | ゲーム

by k_akiba